[質問]
「税金は、大金持ちから取れ!」というれいわの政策は、努力して稼いだお金を取るのはおかしいと思うので、その分は国債発行で賄ったほうがいいのでは?
→参照
れいわの基本政策
ランダムキーワード 🔄
郵政民営化|木原事件|ODA|国鉄|児童・学生からの質問|大麻|代表選|鳩山友紀夫|新紙幣|人口の一極集中|南鳥島|学校の統廃合|スラップ訴訟|たばこ|不信感|一票の格差|企業団体献金|嫌いな政治家|悪政|ウクライナ|日経平均株価|夫婦別姓|感染症|日本の未来|野党第一党|出馬したい|国会中継|グラビア時代|官僚支配|志賀原発|
↑このページをSNSで共有できます。
[質問] 「税金は、大金持ちから取れ!」というれいわの政策は、努力して稼いだお金を取るのはおかしいと思うので、その分は国債発行で賄ったほうがいいのでは? | [質問] 移民の受け入れをしないというれいわの政策は参政党の日本人ファーストと親和性があるのでは? 当事者として危機感を感じている 移民が暮らしやすい日本をつくっていくためには? | |
[質問] 常勤職員として障害者作業所で23年、手取りはなかなか増えない 息子2人の教育費を払えるか日々不安 介護、障害分野の処遇改善のための具体的な策は? | ||