[質問]
国会討論で大石あきこさんの時間がすぐ切られてしまう イエスかノーで5秒で、回答は3分でまとめろとしたらどうか? 歩く時間がもったいない マイクをたくさん立てたらいいのでは?
れいわの基本政策
ランダムキーワード 🔄
自己管理|子宮内膜症|河村たかし|お金の価値|若者|AV新法|勝手連|安冨歩|校則|少人数学級|当事者意識|三宅洋平|司法制度|性加害|私大定員厳格化|のど自慢|絶望|食品添加物|ゼロゼロ融資|学術会議|日米安保条約|国の借金|議員定年制|水道|走行税|障がい者|フィリバスター|集団自決|一票の格差|ストライキ|
↑このページをSNSで共有できます。
[質問] 国会討論で大石あきこさんの時間がすぐ切られてしまう イエスかノーで5秒で、回答は3分でまとめろとしたらどうか? 歩く時間がもったいない マイクをたくさん立てたらいいのでは? | ||
[一問一答] 栃木の自民党県連副会長が投票率は上げる必要はない、不満が少ないから投票率が上がらないと言っていた そうではないと思う 余裕がなくて諦めてしまってる方が多いんだと思うが | ||
[質問] 議員定年制の導入は考えているか 昨日、本会議でガーシー議員に対して「議場での陳謝」とする懲罰処分を可決したが大島九州男さんはなぜ出席したのか 賛成なのか反対なのか | ||